2019年副業解禁!「超後発組Xせどり成功戦略」をプレゼント!!

2019年からでも副業せどりで稼げる3つの理由

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
2018年1月から「せどり」を始めたド素人が45日で月収30万円を稼いだ方法をお教えします。仕入れたもの・売れたものも包み隠さず全部公開しています!「ブックオフを収益基盤にしたオールジャンルせどり」を提唱しております。7ヶ月目で月収100万円、10ヶ月目で月収300万円を突破して、ブログ・情報発信についても絶賛コンサル中です。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。
伊藤です。

最近、こんな質問をお問い合わせフォームや、メルマガ、TwitterのDMでよく受けます。週に2,3回くらいは届いているので、もうかれこれ30件くらいは同じ相談を受けているでしょうか。

  • 2019年から副業でせどりをスタートしたいのですが、稼げるでしょうか?
  • これからせどりにチャレンジしたいのですが、遅すぎるでしょうか?
  • 今からせどりをやってもライバルがいるので、利益商品は全く無いのでしょうか?

私は毎回同じ回答をしております。

2019年からせどりをやっても問題なく稼ぐことはできます。もちろん先行者利益は失われているので、どんな手法でやっても稼げます!という甘いことは言えませんが、超後発組でも稼いでいける手法はありますし、実際に私自身が2018年の1月からせどりをスタートして、情報発信にも着手することで、2018年7月からは継続して月収100万円以上を稼いでいます。

2019年からでも、正しいノウハウでせどりを継続して実践すれば稼げます。これは断言できます。

なんかキリがいいので、ここで記事が終わってしまいそうですが、今回は2019年からあなたが副業せどりにチャレンジしても稼げる!そんな3つの理由を解説していきます。

 

2019年からでも副業せどりで稼げる3つの理由:その1

2019年から副業でせどりをスタートしても稼げる理由「その1」です。

新規参入が多いが、稼げずにせどり業界から撤退する人も多い。

あるときにせどりに参入した人が10人いたとします。翌年もせどりを継続してやっているのは何人いるでしょうか?

正確な数字は分かりませんが、私の感覚やせどり仲間から聞いた数字を総合すると、1名から2名くらいだと思います。せどりと聞くとカンタンに稼げる、安く買って高く売るだけ、というお手軽な副業といったイメージがあるのですが、実際はこんなものなのです。

要するに新しくせどりにチャレンジする人も多いのですが、主に「仕入れができない」といった理由でやめていく人があまりにも多いのです。つまり、2019年からあなたがせどりをスタートしたとしても、そこまでライバルは多くは無いということですね。

私自身、愛知県の国道近くに住んでいますが、閉店セールや半額セールなどが無い限りブックオフでライバルせどらーに出会うことはほとんどありません。ライバルが多いというのは、ただのイメージなんです。

もちろん電脳せどりというPCだけで実践できるせどり手法のライバルは多いです。日本のどこに住んでいても、場合によっては海外に住んでいても、仕入れることもできますし、代行業者を使えば全く商品に触れることなくFBA納品まで行うことができるのです。

ですが、私がせどり初心者の頃から、現在まで継続して稼いでいて、さらに現在も100名を超える方にレクチャーしている店舗せどりというのは、先ほど挙げたブックオフのライバルせどらーの例と同じく、ほとんどライバルがいない狙い目のジャンルなのです。

だから安心して2019年からでも、せどりをスタートしていただける。私はそんな風に思っています。

「せどりをスタートする人も多いが、やめる人も多い。結局せどり人口なんてそんなに多くはない。」これが1つ目の理由です。

 

2019年からでも副業せどりで稼げる3つの理由:その2

2019年から副業でせどりをスタートしても稼げる理由「その2」です。

Amazonは健在、その流れは変わらない。

まずAmazonの売上高を見てみましょう。2018年の実績はまだ出ておりませんでしたので、Amazon日本法人の2017年までの売上グラフを以下に示します。

引用 https://netshop.impress.co.jp/node/5156

こちらをご覧頂ければお分かり頂けますが、Amazonの売上高は年々上昇しているのです。このAmazonの売上の主たるものは、Amazon直販による売上、マーケットプレイス利用手数料、そしてプライム会員の年会費となります。

マーケットプレイス利用手数料というのが、我々せどりをやっている人たちがAmazonに支払っている手数料のことですね。内訳は開示されていませんが実にAmazonの売上の1/3~1/4をその手数料収入が占めていると言われています。

Amazonの売上は世界的に見ても拡大しており、トヨタの売上高を抜くとも言われています。このAmazonという広大な売り先がある以上、Amazonメインで販売する現行のせどりという手法も安泰だといえます。

もちろんAmazonが潰れた場合のリスクヘッジも必要ですが、Amazon以外に売り先を開拓すれば済む話ですので、店舗で仕入れをしてネットで販売するという流れが無くなるわけではありません。

「Amazonという販売プラットフォームがある以上、2019年も安定してせどりで稼ぐことができる。」これが2つ目の理由です。

 

2019年からでも副業せどりで稼げる3つの理由:その3

2019年から副業でせどりをスタートしても稼げる理由「その3」です。

3つ目の理由は本せどりに特化した理由ですが、電子書籍が普及していくと紙媒体が無くなって、本せどりができなくなるのでは?という声を良く聞きます。ですがこれに関しても何ら心配することはありません。

コチラのグラフをご覧ください。紙媒体(既存の出版市場)と電子書籍市場の市場規模推移がまとめられています。

出典:プレスリリース

出版業界全体の市場規模は縮小していることが分かります。これは少子化及び人口減少の波を考えれば当然と言えるでしょう。一方で電子書籍市場は微増はしているものの、紙媒体の(既存の出版市場)を上回るほどは成長していないということが分かります。

これって感覚的にも理解しやすいのではないでしょうか?私自身、電子書籍で読書をしても、どうも頭に入ってこないのです。やはりマンガも雑誌も紙媒体で読みたい!そんな人口はこれからも、一定数というかメジャーであり続けると思うんですよね。

「紙媒体はこれからも売れます。中古本せどり業界は全く心配いりません!」これが3つ目の理由です。

 

正しい手法で「せどり」を実践すれば、2019年からでも大きく稼げます

ここまで2019年からせどりをスタートしても稼げる!ということを解説してきましたが、それはあくまでも正しいノウハウで実践すれば稼げるということなのです。

ネットやYouTubeでかじっただけのノウハウでは、長期的に稼いでいくことはできませんし、月収10万円という副業なら誰でも第一関門とする目標すら達成できないことがほとんどです。

例えばブックオフです。
こんな本と人の山の中から何を仕入れたらいいのか途方に暮れると思います。

ですが、私をはじめブックオフが最も稼ぎやすい!と断言している人も多いのです。この違いはいったいなんなのでしょうか?

答えは非常に単純です。
要は正しいノウハウを知っているか?いくつ知っているか?これだけなんです。

108円棚をリサーチしなさいというノウハウがあったとします。残念ながらこれは10年前には通用したノウハウなのですが、2019年には通用しません。こういったようにネット上には消費期限切れのノウハウも多数転がっているのです。

正しいノウハウを取捨選択して、それを実践することができれば、2019年から副業でも十分稼いでいくことができるといえるでしょう。

2018年1月からせどりをスタートして、7ヶ月で月収100万円超えた私(伊藤宏和)の無料教材をまず受け取ってください。店舗せどりで稼ぐための秘訣を詰め込んでおきました。まずはこれを読んでから、店舗せどりに行ってみませんか?

 

2019年1月から月収10万円達成者が続々誕生しております!

2019年1月からせどりをスタートして稼げるか? 私の生徒さんの実践レポートをご覧ください。正しいノウハウで継続すれば稼げるようになります! ただし正しいノウハウでも継続しなければ稼げるようにはならないのです。

 

まとめ

  • せどりを始める人も多ければ、辞める人も多いです。
  • Amazonという最大の販売プラットフォームは2019年以降も健在で、さらに巨大化していきます。
  • 電子書籍がどれだけ話題になろうが、紙媒体の本・雑誌・マンガが無くなることはありません。本せどりも安泰です。

正しいノウハウを繰り返し実践すれば、2019年からの副業せどりでも十分に稼いでいくことが可能です。

まずは私の無料教材を読んで勉強して見ませんか?

同時登録されるメルマガには直接返信して私に質問することもできます。是非このチャンスを受け取ってくださいね。

毎月10万円を副業で稼ぎませんか?

プレゼントその1【超後発組xせどり成功戦略】
プレゼントその2【セット本せどり解体新書】

週1日の副業で、月収10万円アップを目指しませんか?

プレゼントはコンテンツボリューム70本超えの超特大教材です。

【超後発組xせどり成功戦略】初心者の方でも月収10万円稼ぐ手法を学びます。家電量販店・ホームセンター・リサイクルショップ店舗別の攻略法も徹底的に解説しています。

【セット本せどり解体新書】ボクが今でも月収30万円稼いでいるリアルな手法をお伝えいたします。利益の出た商品も実例付きで解説しています。

※注意点※
無料プレゼントに申請いただきますと、伊藤宏和のメルマガに同時登録されます。

メルマガ登録の自動返信1通目にプレゼントのURL・パスワードを記載しております。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
2018年1月から「せどり」を始めたド素人が45日で月収30万円を稼いだ方法をお教えします。仕入れたもの・売れたものも包み隠さず全部公開しています!「ブックオフを収益基盤にしたオールジャンルせどり」を提唱しております。7ヶ月目で月収100万円、10ヶ月目で月収300万円を突破して、ブログ・情報発信についても絶賛コンサル中です。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超後発組 X ネットビジネス成功戦略! , 2019 All Rights Reserved.