【無料】プレゼント付き!いとう社長公式LINE

ブログで成功するために必要なマインド!これさえあれば超後発組でも稼げる!

WRITER
 

この記事を書いている人 - WRITER -
2018年1月から「せどり」を始めたド素人が45日で月収30万円を稼いだ方法をお教えします。仕入れたもの・売れたものも包み隠さず全部公開しています!「ブックオフを収益基盤にしたオールジャンルせどり」を提唱しております。7ヶ月目で月収100万円、10ヶ月目で月収300万円を突破して、ブログ・情報発信についても絶賛コンサル中です。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。
伊藤です。

ぼくは2018年からネットビジネスを始めましたが、今では当ブログだけではなくアドセンス(Google AdSense)で収益化しているブログをいくつか運営しています。

最初は「せどり」からネットビジネスに入ったんですが、その後このブログで情報発信をして初めてWordPressを使ってブログをついくり始めました。

で、ブログ作って、いろんな人に記事見てもらうのたのしー!ってなって、今では自分の趣味や経験・そして芸能系のネタ(単純にアクセスが集まりやすいから)でブログ記事を書いてます。

ぼくがアドセンスブログを始めたきっかけは、ぼくのコンサル生の方にせどりだけじゃなくて、物販以外の選択肢も教えられたらなって思ったから。せどりもそうだけど、実際に現在進行系で自分で稼いでいないのに、偉そうにコンサルで講釈する情報発信者って本当に多いと思う。

 

3ヶ月やってみて成果が出たら、アドセンスやアフィリエイトの情報発信もやりたいと思ってたので、試しに3ヶ月やってみました。せどりの情報発信の合間でブログをコツコツ運営すること3ヶ月!月収10万円が見えてきた!

ブログ運営4ヶ月目の実績はコチラにまとめています。

 

これからアドセンスやアフィリエイトで収益化するためのノウハウも、このブログで発信していこうと思ってるけど、今回はまず初めにブログを成功するために必要不可欠だと思うマインドについて解説していきます。

個人的にはマインド系の話は嫌いなので(マインドの話をする時間があれば、稼ぐことに直結したノウハウを話したいと思ってるので)、ブログ運営についてもマインドはこの1記事だけでまとめています。

この考え方さえあれば、今からブログを始めようか迷っているあなたも、2018年からブログを始めて収益化できたぼくのように、バリバリ稼ぐことができますよ!

 

超後発組がブログで成功するためのマインド

今から始めても遅くない!

これってネットビジネス全般に言えることなんだけど、2018年から始めたいんですが稼げますか?こんな質問がぼくのところに山のように来ます。

「せどり」の記事にも書いたと思うけど、2018年から始めようが、2019年だろうが、ネットビジネスで稼ぐことは十分可能です。

いまネットビジネスの稼ぎ方を教えます!って情報発信している人の多くが、数年前とか長い人だと10年前くらいからネットビジネスをスタートした人だから、先行者利益もあって稼げているのは当たり前なんですよね。

結局、この記事を読んでいるってことは、あなたが気になっているのは、今から始めて稼げるのか?っていうことですよね。結論から言えば、今からブログやせどりといったネットビジネスを始めたとしても十分稼ぐことができます。

 

証拠はぼくです!
2018年に会社を辞めて、今ではネットビジネス1本で生活しているぼくが証拠です。

今から始めても遅くありません。
やればできる!やらないからできない!っていうことを頭に入れておきましょう。

 

稼げるかな?大丈夫かな?って不安なまま作業しない!

この作業をやっていれば稼げるようになるのかな?大丈夫かな?って不安な気持ちのまま作業するのはやめましょう。

こんな気持で作業しても効率が上がらないですし、やっていても楽しくないですよね。だから、先ほど「今から始めても遅くない!」って書いたんです。

 

ぼくも初心者時代、このまま「せどり」やブログを続けていれば、稼げるようになるのか本当に不安でした。結局不安なまま作業してたので、全く作業が手に付かない日が1週間に数日はありましたね。

今思えばこの時間を全部作業に充てていれば、今より1ヶ月は早く成果が出ていたと思います。

 

だから、この記事を読んでいるあなたには、こんな無駄な時間を過ごしてもらいたくない。そんな気持ちでこの記事を書いています。

本当に稼げるかな?大丈夫かな?ってこの記事を読んでも不安が消えない方は、コチラからぼくにメッセージを送ってください。スカイプの画面共有でぼくがいつからネットビジネスを始めて、何月にいくら収益が出ているのか?っていうことを全部お見せして、あなたの不安を取り除きますから。

 

ブログで成果を出すためのマインド

ここからはぼくが4ヶ月前からブログ(このブログじゃありません)を始めて、実際にアドセンスで稼げるようになるまでに大事にしていたマインドについて解説します。

 

最初は誰も記事を見てくれない。あなただけ特別人気が無いわけじゃありません!

最初は記事を書いても書いても誰も見てくれません。

これってブログをやっていれば当たり前のことなんです。PPC広告とか出していれば別ですが、普通に新しく取得したドメインでブログをやっている場合、だいたいドメインを取得して3ヶ月くらいたってから、ようやく記事が検索上位表示されるようになってきます。

記事数だと100記事くらい書かないと、検索エンジンから一人前のブログとして認めてもらえません。もちろんこれより早く検索上位に表示されるブログもありますが、そんなものは稀です。

 

だからあなたのブログが最初の頃誰からも見られていなかったとしても、それは当たり前のことなんです。1日あたりのPVがゼロ。それが1ヶ月続くことだってあります。

 

結果が出るのは早くて3ヶ月先。
100記事書くまでとにかく書く。
書いたら成果が出てくるから。

これを信じてとにかく書きまくりましょう。

 

100記事書いても成功するか分かりません。だけど書かないと成功しません。

ブログで成功したいなら、まずは100記事書きましょう。

ぼくがこれから、このブログに書いていくノウハウ通りやっていけば、ほとんどの場合ブログで収益化することはできます。

だけど、100記事書いたからといって、全員がブログで成功するわけではありません。中には同じようなライバルブログが出てきてしまって、思ったように収益が上がらないという場合もあるかもしれません。

 

こんなリスクを気にして手が止まってしまうようだったら、ブログなんて辞めてしまったほうがいいです。ブログを辞めて、ぼくが教えている「せどり」をやりましょう。

 

100記事書いて失敗した!
よし、じゃあもう100記事書くべ!

こんなマインドの人が成功していくと思います。

 

ぼくは最初、SEOを全く無視した雑記ブログを書いてしまって、ここに80記事くらい入れていたんですが、まったくアクセスが伸びなくて、結局このブログはやめました。

その後に始めた芸能系のエンタメブログのアクセスが伸びたことから、ブログで稼げるようになってきましたが、最初の80記事書いて稼げなかったときにブログを辞めていたら、当然ですが今ある収益は皆無だったわけです。

 

書いても成功するか断言できません。
だけど、ブログを書いて、ネット上に自分の資産を構築して、不労所得を得ていきたいのなら、書かないと稼げるようにはなりません。

これだけは、必ず覚えておいてください。
今、ブログで稼いでいる人の全員が、書いてきたので稼げているわけなんです。

 

まとめ

今回はブログで成功するために必要なマインドについて解説しました。

今一度この記事を読み返して、ブログを書き始めてみましょう。時間の無い方は赤字の部分だけ読み返してみてくださいね。

結局、やった人だけ稼げるのがネットビジネスです。
疑心暗鬼や不安なまま作業しても効率が落ちるだけで無駄です。

 

よし!
これなら続けていける!という状態でブログを書いていきましょう。

本当に稼げるかな?大丈夫かな?ってこの記事を読んでも不安が消えない方は、コチラからぼくにメッセージを送ってください。スカイプの画面共有でぼくがいつからネットビジネスを始めて、何月にいくら収益が出ているのか?っていうことを全部お見せして、あなたの不安を取り除きますから。

 

週1日の副業で、月収10万円アップを目指しませんか?

せどり攻略のための動画講義が今だけ...
4,980円→0円!!

この記事を書いている人 - WRITER -
2018年1月から「せどり」を始めたド素人が45日で月収30万円を稼いだ方法をお教えします。仕入れたもの・売れたものも包み隠さず全部公開しています!「ブックオフを収益基盤にしたオールジャンルせどり」を提唱しております。7ヶ月目で月収100万円、10ヶ月目で月収300万円を突破して、ブログ・情報発信についても絶賛コンサル中です。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 超後発組 X ネットビジネス成功戦略! , 2018 All Rights Reserved.